778086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/12
XML
カテゴリ:お菓子
昨日は暑くて半袖でも汗かくほどでしたが、今日は長そでにカーディガン
低気圧で朝は頭痛で活動開始時間が遅くなりました、、
手早く言えば、お寝坊さんしました、、
時計みて、飛び起きて、それからはもう、もう、、どたばた、どたばた、、
夕方になって、ごはんも作らずお菓子など作り始めました
へへ、、( ◠‿◠ ) 

リンゴを焼いてから、夕飯の準備しました
お鍋一つのお料理が最近の流行り
鍋になんでも入れて煮て完成なのよ
楽ちんで美味しくて、後片付けも楽々ね(*^^*) うしし。。
しばらくはこのパターンが続きそうです

あ、お菓子の話でした、、

栗をいれたパウンドケーキを焼きました




それと、タルトタタンね



美味しくできてるといいなー

明日は女子会なので、おみやにします
明日は雨模様
寒いのかなぁ。。
雨止むといいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/12 11:25:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.