778152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/09
XML
カテゴリ:プレゼント
今日は9月9日 重陽の節句ですね

今年も、​ちゃおりんさん​ から頂きました、菊の琥珀羹




陽にかざすときらきらでとっても綺麗です
ちゃおりんさん、いつもありがとうございます

お茶もいただきましたので、早速お茶の時間にいただきました
(当然前倒しになってるおやつタイム えへへ)



見た目も美しく、食感が儚い感じで、とても好きです
お茶も美味しかったです
素敵な区切りになりました

みこちゃんのお写真も送っていただきました



かわいい♪(*^▽^*)

わざわざ別便でお送りいただきました
携帯で撮った写真をプリントしたことがないので、これはとても嬉しいプレゼントです
机に飾りました
ちゃおりんさん、ありがとうございました(*^▽^*)



午後に、おーさんからプリンのお礼にお菓子を頂きました
これも重陽の節句のお菓子
着せ綿 というお名前ですって 菊の花に綿をのせたという着せ綿
中は漉し餡でした




初めていただきました

暑かったり、寒かったりのこの頃です
今朝はストーブつけましたが、明日は暑くなるんだって!
びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/09 11:20:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.