776059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/22
XML
カテゴリ:プレゼント
先日 東京でお会いした ​ちゃおりんさん​と​neanataさん​から
みおちゃんにといただいていたものがありました




ねこさん柄のネクタイ!猫猫猫
とってもかわいいです
一目見るなり、たいそう気に入ったようすで、例のごとく、いそいそと自分の引き出しに
持って行ってしまったので、お写真を撮り損ねていました

ちゃおりんさん、naenataさん、ありがとうございます
クロちゃん1号ともに大事にします

と言っています (*^▽^*)


金曜日 みおちゃんはプレゼントをもらった♪ と帰って来ました




ねこ柄のペンケースとサブレ、、、ねこ、、猫猫猫

職場の人から頂いたそうです

職場でも相当な猫好きと知れ渡っているもよう、、

いや、ここまできたら、フリーク ネコフリーク!

サブレ食べたいっていうのを躊躇するわたしです、、、わからんわからんわからん





昨日は河内晩柑でゼリーを作りました
これからの季節はひんやりデザートが美味しくなります



昨日、庭の草取りを頑張りすぎて、体中の肉がいたい、、、ショック涙ぽろりほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/22 04:57:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.