778149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/21
XML
カテゴリ:プレゼント
今朝は涼しくって、秋だー!と歓喜の声を上げましたが
昼過ぎ

あつい、、暑い。。。

30度は超えたと思われます
庭の雑草が最近の雨でまたボーボーに茂ってきたのですが、暑くて草むしりできませんでした

そんな昼過ぎ、

秋のお便りが届きました

送り主は ​roze-piさん​です いつもありがとう




ぶどうとブルーベリー

甘酸っぱいかおり♪ ひとつたべておくちにぶどうが広がりました
大きい紫はナガノパープル だいすき♪
赤紫は、サニールージュ これははじめていただきました とっても甘いです
それと、デラウェア これもおいしい

ブルーベリーも食べだすとつぎつぎ行っちゃいますね ベリーもだいすきです
 
他には



おせんべい、くまもんのラーメン コリンキー 生で皮ごと食べられるかぼちゃです
これはサラダでいただきます

くまモンラーメンは焦がしにんにく! これ、美味しそう
涼しくなったらあったかいラーメンにします

いろいろありがとう

今週はぶどう祭りです うれしいなー


 昨日の失敗パンのこと・・・・水が多かった!
 思い出しました
 余計に入れたことを 30cc以上多めに入れた
 
 ​結論​
 ホームベーカリーは

 ​水が多いとへっこむんだー!​

 手ごねで作るときは多めで捏ねるとしっとりパンになるんだけどなー
 取説の分量どおりでなければうまく焼けないんだー!
 へえええ

 つまんないのぉ。。。 えっ! そうなっちゃうんだ、、 苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/21 05:25:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.