099963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
7月は ドルフィン&マーメイドのカードでお遊びを

 今日のカード・・・Set Your Sights Higher(もっと 高い価値観)

『あなたの 価値を 高めましょう。あなたは もっと能力があります。現状で満足しないで!!
 本当は満足できない状況に置かれているにも 関わらず、あなたは それを合理化しようとしている事 を カードは示しています。あなたは 自分が 求めている基準よりも とても低い所で満足していま せんか?妥協する必要は ありません。時間を作って 本当に したい事を考えてください。あなたは 素晴しい人生を送る価値がありますよ。不安や 恐れは夢を 現実にすることを 遅らせますから 
 疑いの心が起こったら 解放しましょう。』

いかがですか??何かのヒントに なりますか???ピント来た あなたは早速 やってみて下さい。。
また スマイル結果を 聞かせて下さいね。。。楽しみにしています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 16:11:35
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアルな事・・・(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.