099998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.26
XML
今日は、『汗』のお話をスマイル

今日は久々に お天気スマイルでした。。雨が降らないのは良いんだけど。。。こうなると暑くって嫌になっちゃうぅ。。ショック

ジリジリの紫外線に クーラーそして汗。。。失敗

今日はこの『汗』について。。。ウィンク
汗をかくのは 前からお話しているように身体にとってはとっても良い事。冬の冷え予防にも 代謝にも良いウィンク

でも・・・汗をかいた お肌の環境は最悪。。失敗

傷み始めているこの季節 お肌に汗をかくと 何とも嫌な刺激になる。。。わからん汗をかいたらお顔がジワジワ嫌な痒みを感じませんか?ショック

傷んだ肌に刺激になって。。。と言うのと 汗でお肌が酸化してその刺激でと言うのと・・・原因は様々。。。しょんぼり

トニカク 嫌な感じ・・・怒ってる

こんな時は 清潔にする事と沈静させる事ウィンク・・・が1番!!お手入れは いつも言う 『きちんと丁寧な洗顔と 沈静のローションパック』。。スマイル

この2つの基本のお手入れは本当に何でも万能のお手入れ。。馬鹿の1つ覚えの様でも 結果をきちんと出してくれる。。うっしっしその上 お肌にきちんとあわせた 洗顔とローションを使えば万全。。ウィンク

トニカク 今日から 即初めてみてね。。効果てき面間違い無しだよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 18:56:34
コメント(0) | コメントを書く
[ファシリテからの美人度UP1pointo講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.