099951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.02
XML
『今日は 朝から少し雲が多くて・・・こんなに 日差しになるとは思わなかった。』ほえー

この頃 こんな言葉を良く聞きます。本当に・・・しょんぼり

朝は曇っていてくもり 急に日差しが強くなる晴れ

こんな時に皆さん『日傘が・・・傘』とか、『帽子が』とか慌てる感じ。。。

でも。。。

曇りの日でも 晴れた日の60%の紫外線があるんです

その上 曇りと言う油断で 日傘を差さない人・・・帽子をかぶらない人・・・日焼け止めをつけない人・・・トニカク無防備。。。

そして結果なぜだか 日差しの強い日よりしっかりと日焼けしているんです

ホ ン トびっくり
そうなって 慌てないために曇りの日も しっかりと日差しケアして下さいねっ。。。スマイル

後で 泣かないようにねっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 21:09:11
コメント(0) | コメントを書く
[ファシリテからの美人度UP1pointo講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.