099976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
いよいよ今月は 最後を締めくくる月。。。12月です。今年を振り返り、次の年をいい年に出来るように、カードからのメッセージを受け取り、今年を整理して行きましょう。。。。。
そんな時、きちんと応えてくれる真面目なカード『エンジェルカード1』で今月12月は見ていきましょう・・・

12月31日のカード・・・・・Children(子供)


『子供達やあなたの心の中に宿っている子供心に注意して下さい。あなたの元へ間も無く新しい子供がやって来るかもしれません。
 このカードは あなたの心に宿る子供心を大切にし、遊び心を持ち楽しい時間を過ごして欲しいと言うエンジェル達からのお願いです。
あなたのお子さん、又はお孫さんと遊んだり、友人と楽しい時を過ごしたり、子供と関わる時を持つでしょう。
 あなたの心の中に宿る子供心に こう尋ねて見て下さい。「どんな感じ?」「何がしたいの?」午後のひと時、あなたの子供心を誘い出し一緒に遊んでみてください。例えば公園でブランコに乗ったり、チョークで道端に絵を描いてみたり、砂のお城を作ってみるのも良いかも知れません』



今日のカードはいかがでしたか?スマイル

今年最後の日に『子供』のカード。。。ぽっ

子供心を久しぶり思い出すのには良い時です。ウィンク

ゆっくりと年の始めを迎えて 子供心を大切にし楽しんで下さい。。ウィンク

凧揚げ。。。福笑い。。。あなたは何をして遊びますか。。。ハート

日頃の忙しさをひと時忘れて 良いお正月を過ごしてくださいウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 13:26:33
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルな事・・・(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.