099981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
明けましておめでとうございます。。。。
1月は年の初め。。。大切な月ですね
あなたの1年を決める月です。そんな1月のカードは『大天使のカード』で・・・

1月1日のカード・・・・・Compassion(慈しみの心)

大天使ザドキエル
『今の状況に対して、自分に対して、そして周りの人に対して、もう少し柔らかい気持になりましょう。
私、大天使ザドキエルは、あなた自身と周りの人々に対して許しの心が持てるように、または相手の立場になって慈しみの気持が持てるようにお手伝いします。そのために今の自分の立場や行動を変えなくても大丈夫です。ただ、今の状況に対して愛を持って接する気持を持つ事です。問題の舵を自分で取る事によって、思いがけない解決方法へと導かれるはずです。』



今日のカードはいかがですか? スマイル
 
年の初めの第一回目のカードが『慈しみの心』。。。。手書きハート

大切なとても意味のあるカードですねウィンク

慈しみの気持を持てば何事にも上手くいきますきらきら

さあ今年1年しっかりと この『慈しみ』をテーマにして 穏やかな良い年にして行きましょう。。。ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 15:12:34
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルな事・・・(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.