100042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:おしらせ…
2008年…
?ネズミ年が幕を明けました…干支ではトップバッターのネズミ…
ネズミのように賢く今年は進んで行きましょう…
そんな幕開け1月のカードはヒーリングカードで

1月4日のカード…May


『あなたの内で、すべての「創造」が喜びのダンスを踊りますように。


今日あなたがする事は、生きる事を愛する事です。それが今までで一番難しい事であっても。音に、景色に、感じる事に感謝しましょう。友人、本、考え、睡眠・・・ただエンジョイして下さい。』


今日のカードはいかがでしたか?
ごく普通の日常が本当の幸せだと言う事に気がついていない人が多いです…
日常の幸せを感じ感謝する事からまた大きな幸せをつかみます(*^_^*)
お正月も4日を過ぎました…
あなたはこのノンビリとした日常の幸せを楽しんで過ごせましたか?感謝して下さい(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 15:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.