099970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:おしらせ…
今日から7月…いよいよ日本の暑い夏の始まりですね?
ムシムシ暑い夏を迎えますが心はスッキリと行きましょう

この時期心も身体も元気にそんな7月のカードは「Ask Your Guides」のカードで…あなたのガイドに願いましょう

7月20日のカード…34 剥奪/繁栄のガイド(引き止める・パラノイア・けち・節約)


『突然の環境の変化のせいか、長く保たれた欠乏パターンのせいかに関わらず、あなたは今、自分の財政や安全の事をあまりにも心配し過ぎている事に気付いているかもしれません。自分の必要を満たすには十分ではないと心配して、一円でも貯金に回そうとしているのでしょう。あなたの恐れは、無意識のうちに、他人にも何らかの方法であなたの要求を確認させたり、保証させようとするかもしれません。これらの恐れの感情があなたを支配してしまうと、問題はあなたの不安が他人にも伝わり、皆が後ずさりし、あなたの安全の為に“利用される”事を恐れ、さらなる剥奪のサイクルが作られる事です。この恐れと欠乏感のサイクルは、“繁栄の井戸”をさらに枯渇させてしまうのです。


幸いな事に、あなたの繁栄のガイドがここにいて、この波動を逆にしようと働きかけています。彼らは、密かに蓄えたり、差し控えたりする事は、どのようにしようとも、宇宙の聖なる流れに反し、これはいわゆる繁栄をもたらす事の反対だ、とあなたに知らせています。宇宙の繁栄の法則は、与えれば受け取る、と言うもので、宇宙は不足する事がありません。つまり、不足とは私達の心の中でのみ存在し、本当の貧しさの原因は、私達が聖なる源泉から切り離されたと感じる時に表れ、これは自尊心を低くします。お金、快適さ、安心感や愛情に至るまで、人生の全ての分野において、これこそが欠乏感の真の原因です。


物事の流れに戻る為に、あなたの繁栄のガイドは、全ての面で気前良くなる事で、富の源泉に再度繋がるようにすすめています。“けち”の傾向は、たとえ自分に対する事でも、神の供給からあなたを切り落としてしまいます。あなたは、宇宙の信託を受けた赤ちゃんである事を認識し、自尊心を改善しましょう―そしてもし、あなたが宇宙からのギフトを受け入れるようにハートを開けば、あなたのニーズは簡単に満たされるでしょう。あなたに出来る事―微笑み、賛辞、あなたからの支援、あなたの時間―を分かち合う事でこの流れと再度繋がりましょう。』


今日のカードはいかがでしたか?
自分の恐れに気付かずに癖を出していませんか?
あなたの心は霞んでいませんか?そんな確認をしてみて下さい(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 10:49:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.