099944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.10
XML
カテゴリ:おしらせ…
いよいよ8月?日本の暑い夏?
この暑い夏を乗り越えるカード
「Ask AN ANGEL」のカードで…天使に願いましょう

8月8日のカード…DARK NIGHT OF THE SOUL(魂の闇夜…カシエル)
8月9日のカード…HOME(我が家…ミュリエル)
8月10日のカード…PROTECTION(防御…ミカエル)
『日常において境界線を引く能力の中に防御が存在します。防御は自分にとっての善悪を知る時に生じ、私達は境界線を確実に守る為にはどうすれば良いのかを学びます。


自分の境界線を明確に把握していれば、見知らぬ、恐ろしい場所でさえ、さらに自分を防御出来るようになります。私達はより的確に判断し、徹底して情報を分析、強いエネルギーを放つのです。』


今日のカードはいかがでしたか?
境界線は大切です。防御する為には境界線がわからないと守れません。頭でわかっている事と感情のバランスを取り自分の境界線をわかりましょう。それが何よりの防御です(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 10:43:52
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.