099960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.19
XML
カテゴリ:おしらせ…
いよいよ8月?日本の暑い夏?
この暑い夏を乗り越えるカード
「Ask AN ANGEL」のカードで…天使に願いましょう

8月18日のカード…JOY(喜び…ラマエラ)
8月19日のガード…COMMUNICATION(コミュニケーション…大天使ガブリエル)

『神であれ、自分自身であれ、愛する人であれ、コミュニケーションはエネルギーに存在する想い、感情、概念に橋をかけ、それを相手に伝える事です。コミュニケーションはその表れなのです。私達はボディランゲージ、言葉、服装、選択を通して絶えずコミュニケーションしています。私達は自分が感じ、信じ、期待する事を伝えるのです。』


今日のカードはいかがでしたか?
コミュニケーションはとても大切な表現です。ただ…とても難しいものでもあります。使う言葉に魂が宿り、言霊となって人の心に残ります…
使う言葉を選ぶ事と自分の気持ちをありのまま表す事に難しさを感じ、なかなか上手く表現出来ない事もありますよね。
言葉を大切に使いながら素直な気持ちを表しコミュニケーションを楽しみましょう(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 21:41:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.