099957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.01
XML
カテゴリ:おしらせ…
爽やかなエネルギーの9月
日本の暑い夏も終わり風爽やかな秋?
秋の入り口9月のカード
「天使と神と女神のオラクルカード」のカードで…天使と神と女神に願いましょう

9月1日のカード…Angel of Self Worth(自尊心の天使)
『あなたは、いつも自分自身を過小評価しています。


 日々、あなたは、自分は価値の無い人間だと思っています。あなたは、社会や周囲に見せている自分よりずっと価値のある人間なのです。自尊心の天使は、あなたそのものの美しさ、愛、そして光のすべてを映し出す為に、そして、あなたが自尊心を再び取り戻す手助けをする為に、今日、ここにいます。あなたのオーラを包む天使の癒しの光を感じ、今この瞬間、自分にこう宣言しましょう。


 私は、愛と光の存在です。


 私は、生まれ持った数々の素晴らしい資質を愛し、価値を認めます。


 今、この瞬間から私は自分の価値を尊重し、認め、自分の存在のすべてと、行動のすべてが、神の創造物の一部であると信じます。


 私は愛されるべき人間です。


 この宣言文を、1日に何度も、声に出したり、心の中で静かに繰り返しましょう。一つ一つの言葉を噛み締め、心から信じ、自分のものにして下さい。全身全霊で一語づつ唱えましょう。あなたが自分の価値を認めると、周囲までもがあなたの価値を認めようとするでしょう。』


今日のカードはいかがでしたか…?
自分の価値を認める事はなかなか難しい事ですね(;_;)認める事が過ぎると天狗のようになったり(`ヘ´)、逆に価値を認め無い所には次の歩みがありません(∋_∈)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 20:29:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.