100010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:おしらせ…
爽やかなエネルギーの9月
日本の暑い夏も終わり風爽やかな秋?
秋の入り口9月のカード
「天使と神と女神のオラクルカード」のカードで…天使と神と女神に願いましょう

9月6日のカード…Goddess of The Shadows(影の女神)

『あなたの暗部にこそ、宝が埋もれています。


 実際、自分や他人に対する感じ方や見方は、認識というより幻想である事が多いものです。あなたが暗部や影の自己とみなす部分には宝が埋もれています。人間とは、延々と善悪の幻想に囚われているもので、いかなる場合も全体像を見る事は殆どありません。ポジティブ(ブラス)とネガティブ(マイナス)を自己判断し、ネガティブとみなす側面を否定し、無視しようとする一方、ポジティブだとみなすものになろうと懸命になります。このような思い込みがあると、すべての物事には目的があり、何らかの恩恵をもたらすと言う事に気づけません。


 この世に存在するものはすべてプラスとマイナスで成り立っており、両方が揃って完成します。あなたは、次の意識レベルへと移行する準備が整ったので、魂に導かれてこのカードを引いたのです。数ヶ月のうちに、今まで持ち続けてきた信念の多くを疑問視するようになり、その殆どが、あなたは、平凡で、無力で、自由が無いと感じさせるだけの幻想に過ぎ無いと気づくでしょう。このカードは、輝かしい自立の時があなたの人生に到来した事を告げており、今まで絶対に不可能だと思われていた数々の素晴らしい体験やチャンスが地表に現れて来るでしょう。』


今日のカードはいかがでしたか…?
深く暗い所にいた自分に光りを当ててエネルギーが動き始めました (^_^)vいよいよです。動きます。変わりますから…(`∇´ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 16:18:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.