035816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.23
XML
リンクさんのところで、共同購入させて頂きました♪

今、結構いろんなお店で取り扱いされてますね~♪


ボトルケースは、もう随分前に届いていたのに
こんなにお披露目、遅くなってしまいました~。
最近、本当にゆっくりPCに向かう時間がないんだよね・・・。
にいちゃんのお昼寝、夕方になってしまって
夕ご飯の仕度の時間と重なってしまうし、ビリーもやりたいし・・・
1日、24時間じゃ足りないよ~ヽ(*`□´*)/


クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

DSC01844.JPGDSC01845.JPG

NUBY専用ケースといわれているだけに、ホントにピッタリ☆
色は、迷ったけれどNUBYカラーに合わせて、パープルをチョイス♪
うん!文句なしにカワイイ☆
内側はちゃんと保冷素材だし、冷たさを維持できそうだよね♪

今度の託児のときに、早速利用させて頂きます!
フルトマさん、本当にどうもありがとうm(._.*)m




そして、初個人輸入(いや、共同購入だけど・・)GYMです☆
色々な方のブログで拝見しまして・・・欲しくなってしましました!!!
パンダポロ☆
サイズに散々迷って、18-24Mにしました~。吉と出るか、凶と出るか!?
そして、ハイビスカススイムパンツ☆
こちらは、今年じゃんじゃん穿かせたいのでジャストな12-18Mを。


それでは早速着画星

DSC01834.JPG  DSC01833.JPG

もう一気に、スイムパンツと一緒にドゾ~!!!(≧m≦)!
寝起きの寝ぐせ頭を撫で付けたら、タカアンドトシのタカみたいですね・・。
でも、ちょっといいとこのお坊ちゃんぽくないですか~!?
パンダポロは、やっぱり少し大きかった・・・。
着丈はそうでもないんだけど、身幅がね・・・肩もジャストじゃないし!
来年用になるのかな~。
ボトムをスッキリさせれば、チュニックっぽく着せれるかな?って
にいちゃん、男の子だった!(;゜ロ゜)
この際、女の子コーデしちゃおうかな~♪ パパに怒られそう!
パンダの刺繍が結構リアルで可愛くて、寝起きで機嫌の悪いにいちゃんが
見たら、すぐご機嫌になりましたよ~♪

DSC01853.JPG  DSC01843.JPG

スイムパンツ、今年初♪
去年は、グレコタイプを着せていて、しかもジャストな70サイズなんて買ってしまって
今年は勿論着られない・・・。
んで、このGYMの渋い色目のパンツに一目ぼれ♪
ちゃんと、インナーパンツも付いていてビックリ!
旦那に言わせれば、ナニがずれるから当然だよ・・・と言われたけど
子供用にもそんな配慮があるなんて、さすがGYM☆
ちょ~っと、ウエストのゴムがきつめだけど・・・ぽっこりお腹なので(≧m≦)!
とても気に入りました♪
来年もサイズアップさせて、着用させたいな~。
その節は、またドラゴン★母ちゃんさん、お世話になりたいです~。うふっ。
今回は、ありがとうございましたm(._.*)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 18:58:05
コメント(8) | コメントを書く
[子供服ちょっといい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.