144643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<fanfeel倉敷サロン>
完全予約制
住宅地の中にある
自然に囲まれた
民家の一室サロン
ゆったりと過ごせるひととき
安心して話せる場所
お一人お一人が安心して
お過ごし頂けますよう
完全予約制とさせて頂いています。

岡山県倉敷市片島町
月~土 9:30~18:00(不定休)
スピリチュアルライフング&ヒーリング
☆個人セッション
 スピリチュアルライフコーチング
 12ステップセッション
 経営者向けコーチング
 リコネクション
 リコネクティブ・ヒーリング
 fanfeelヒーリング
 運動指導
☆スクール&セミナーワークショップ
 JFTANPO法人日本フットセラピスト協会認定スクール
 (一社)円心五法研究所認定スクール
 真琴桜氣功レッスン&セッション
 ワークショップ
 コニュニティー触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会

 
☆講演、講師活動 
 転倒骨折予防教室、健康教室、心と体の健康教室、介護予防教室など 

詳しくは右側のカテゴリよりどうぞ☆


<出張セラピーサロン>
☆スポーツクラブENJOY笠岡
〒714-0041 岡山県笠岡市入江181(火曜日定休)
TEL:0865-69-7066
営業時間:10時~21時30分

心と体のコンディショニング
アロマリフレッシュ
ご予約受付時間:10~16時、18時~20時30分



クリックで救える命がある。










Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.09.04
XML
人気ブログランキングへ
☆人と人との繋がり、出会いに感謝します☆





こんばんはスマイル




日に日に秋の深まりを感じますね葉葉葉




また、台風が、近づいているようです。被害が少ない事を願います。





さて、先日ご紹介させて頂いた、ヒーリングセッション「ファンフィール・ヒーリング」




詳しくは、こちらをご覧下さい。





ありがとうございますきらきらご好評を頂いています。





受けられた方々のお声

・くよくよ悩んでもしかたがないと思えるようになった
・もやもやがはれた
・イライラしなくなった
・やりたいことが、出てきた
・すっきりと流れた感じがする
・体がポカポカする
・腰の痛みが柔らだ
・人間関係がスムーズにいくようになった
・スピリチュアルな目覚め、色々なことが気づけるようになった など


嬉しいお声を頂いています。ほとんどの方が、1~3回のセッションで良い方向へと向かっていると実感されているようです。



また、私も、ヒーリングをさせて頂けば頂くほど、エネルギーの流れがスムーズになり、皆様への流れも良くなるようです。また、よりパワフルでいて穏やかなヒーリングになるようですきらきら




今のところ、マッサージセラピーと合わせて受けられる方が、多いようです。





ご興味のある方は、こちらまでご連絡下さい。(携帯アドレスをご存じの方は、そちらへどうぞ)
必ず、件名「ファンフィール・ヒーリングについて」とお書き下さい。






人は、幸せになるために生まれてきました。




誰も、この幸せを邪魔することも奪うこともできません。



それは、自分自身でさえも。



自分で、幸せになる道を閉ざしている方が、どれほど多いことか。



あなたの幸せは、あなた自身のものです。



あなたの力を信じています。



今を生き、幸せな未来へと繋げるあなたのその力を、引き出していきましょう。









きらきらfanfeelヒーリングきらきら



『宇宙の愛と豊かさのポイント』から送られてくる「光と情報、愛のエネルギー」を受け取り、その方のあるべき姿にフォーカスして、お繋ぎします。



それにより、その方のあるべき姿にフォーカスして、宇宙の愛と豊かさのポイントからエネルギーの流れを整え、ヒーリングで高めた波動を定着させます。



抱えている悩み、問題解決の糸口、体調の改善、過去からのしがらみ、想念からの解放、罪悪感や恐れを手放し、今を生き、幸せな未来へと繋げる”気づき”をもたらします。



大いなるものからのサポートにより、自分の力で乗り越え、成長していくようにお導きします。



必要に応じて、あなたに届いている大いなるもの、宇宙からのメッセージをお伝えします。




パワフルでいて、穏やかなぬくもりに包まれているような感覚を覚えられるでしょう。




今までよりも、今、そして、これからへ



安心感と勇気、愛をお伝えしますきらきら

   



    
四つ葉ファンフィール・ヒーリング(対面)

  コンサルテーション(15分)+ タッチセラピー(対面)、エネルギーヒーリング(20分)+ 結果ヒアリング、メッセージ(15分)


  * 1回(50分) 5,250円

  * セット(対面3回 + フォロー遠隔1回) 15,750円
 
  *マッサージセラピーとのセットの場合、プラス3,150円で
   ヒーリングセッションをさせて頂きます。

    ◎ フットセラピー(60分)           7,350円
    ◎ ハンドセラピー(60分)             7,350円
    ◎ ヘッド&フェイス(60分)           7,350円
    ◎ ボディ・コンディショニング(80分)     10,500円
    ◎ フルボディ(120分)ヘッド、フェイス付き   15,750円





四つ葉ファンフィール・ヒーリング(遠隔)
 
  事前コンサルテーション(メール)+エネルギーヒーリング(20分)+メッセージ(メール)、結果ヒアリング(メール)


* 1回(20分) 3,150円

* セット(遠隔3回 + フォロー1回) 9,450円

* 遠隔ヒーリングは、事前コンサルテーション等、すべてメールにて対応させて頂きます。    




  その手から伝わるエネルギーは、宇宙との繋がりをより強化させます。
   
    その光は、その人が本来持っている様々な能力、可能性を引き出していきます。
   
   
       宇宙からもたらされた『光』と『情報』、『愛』
     
      
       ”あなたへ”ともたらされたメッセージをお伝えします。

    

 
            真実の愛、豊かさへ、フォーカス






☆fanfeelで行うセッションは、
クライアントに関する特定の健康問題、心身に関する診断及び治療を行うものではありません。
人と人との触れ愛や繋がりを通してもたらされるリラクゼーションをご提供します。
その方にとってその時に必要な”癒し”によって、よりバランスの取れた状態に戻って、自己成長に必要な自己表現や許し、解放を行えるようサポートをするものです。
また、セッションで得られた情報は、一切口外しないことをお約束致します。




このセッション内容は、「期間限定」とさせて頂きます。期間限定 2013年11月30日(土)まで

そのタイミングで、よりパワフルなセッションに更新していきます。

そのタイミングが訪れたら、皆様にお知らせ致します。皆様と共に、進化、成長させて頂きたいと思います。



その時、その時、今できる”ベストのヒーリング”をさせて頂きます。







音符人と人との繋がり、出会いに感謝四つ葉
お会いできるのを楽しみにしています音符






FACEBOOKをしている方は是非、ポチッと《fシェア》をお願いします!

共有し、繋がっていきましょうハート(手書き)


人気ブログランキングへ

☆人と人との繋がり、出会いに感謝します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 21:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・セラピー] カテゴリの最新記事


Freepage List

個人セッションfanfeel-onenessプログラム


リコネクティブ・ヒーリング


リコネクション


手の癒し fanfeelヒーリングセラピー


手の癒し fanfeelヒーリングフェイシャル


手の癒し デト・ユニフィエセラピー


言の葉の癒やし KeirakuCard


言の葉の癒し ソウルメッセージ


宇宙の奏でる愛の波動と繋がる癒し


出張サロン♪ スポーツクラブENJOY笠岡


スクールNPO法人日本フットセラピスト協会


JFTAフットセラピストI


JFTAハンドセラピスト


JFTAヘッドセラピスト


JFTAフットセラピストII


JFTAプロフットセラピスト


JFTAマスターフットセラピストコース


JFTAマスターフットセラピストコース


スクール:一般社団法人円心五法研究会


Keiraku Cardアドバイザー養成講座


Merific Keiraku Cardメンター養成講座


オリジナル講座・セミナー・ワークショップ


心と体が軽~くなる自分らしい生き方WS


年間スケジュール


内容


♪NEW メリフィックミラクルアート


メリフィックミラクルアートご依頼制作


お問い合わせ、ご予約、お願い


サンキャッチャー


JINプランニング セルモージュ化粧品


ご愛用頂いているお客様の声


講師


オリジナル講座・セミナー・ワークショップ


ホームアロマテラピー・アロマの知恵袋


IFAプリザーブドフラワージュエリー


IFAプリザーブドフラワージュエリー ホームセミナー


五感ヒーリング


Recent Posts

Profile

yo-ri♪

yo-ri♪

Comments

yo-ri♪@ Re[1]:3333日(05/19) yunhiさん ありがとうございます♪♪♪ 何気…
yunhi@ Re:3333日(05/19) そうなんですね~♪ こんなに長く続いてい…
gordon@ geQJScgVgOk HwXpjY <small> <a href="http://www.QS3…
gordon@ tMzTZMIsMJEBcSikI tFxHli <small> <a href="http://www.QS3…
john@ icZfkmhkdY uBhWNz <small> <a href="http://www.QS3…

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺15… New! Photo USMさん

『母の日』銀座十字… ひっぷはーぷさん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
国際結婚した私 naked fishさん
cafe dining&bar … garammasterさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.