386888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

過ぎたるは猶及ばざ… New! monmoegyさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2005.06.03
XML
三日も留守にしていて、空は怒ってるかな・・・
とドキドキしながら帰宅した私。

空

なんとなく拗ねているのか?
あまり側に寄ってきません。
お帰りの挨拶も、ゴロゴロもなし・・・
寂しいです。

ダンナに話を聞くと・・・
「留守中は特になにもなかったけど、ケージから出してる時間が短いせいか、拗ねているみたいだった」との事。
お腹を壊すとか、体調の変化はなかったみたいでホッとしました。

遊んであげようと思ったのですが、家中を走り回ったり、ダンボールの箱に入ったり。
とっても忙しそうです。
好きなようにさせた方がいいかな?と思って放置していたら、
ソファに登ってきて
「にゃ~~!!」と怒り口調に・・・

やはり、留守にしていたのを怒っている様子です。
きっと、かまって欲しくて暴れていたんですね。
これからは一緒に旅行しようね!!と誓いました。

でも、来年くらいに沖縄にダイビングに行きたいんだけど、その時はどうしよう??
ダイビング中は宿泊するホテルに預けっぱなしになるのかな?
家に置いて行くのはイヤだけど、ダイビング中にホテルに一人も心配だし・・・
それに、飛行機に乗っても大丈夫なのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.08 10:50:11
コメント(8) | コメントを書く
[空のおきらく猫生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.