386881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

過ぎたるは猶及ばざ… New! monmoegyさん

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2005.06.15
XML
カテゴリ:*不妊治療*
周期33日目、高温期18日目、体温37.00。

昨日は36.67と体温が低下していたので、リセットを覚悟していたのですが・・・
今日、復活しました。
相変わらず生理前の腹痛・頭痛などがあり、お腹も充血しているような感じがするので、いつリセットしてもおかしくない感覚です。

私は暑がりで寒がりです。
快適と思う温度の幅が、人よりも狭いみたいです。
一昨日は暑かったので窓を開けてキャミソールで寝ました。
それが体を冷やしてしまい、体温が低くなったのかな?と思い、昨夜は窓を閉めパジャマを着て寝ました。
ところが夜中にとても暑くなり、思わずエアコン(除湿)をピッ!!
暑いと手と足の痒みもひどくなるので、頭痛がして眠いのに寝れないという状態で辛かったんです。
ところが、つけたらつけたで寒い・・・
除湿なのに、どうしてこんなに寒く感じるの~!?
しばらく我慢したのですが、やはり寝れないのに変わりありません。
隣でグーグー寝ているダンナを見て、思わず殺意が・・・
結局、寒くて眠れないので、エアコンを消しました。

湿疹みたいな状態は、今朝になってだいぶ落ち着いてきました。
やはりステロイドは強力なんでしょうね。
赤いブチ模様と痒みは残っていますが、水泡はほとんどなくなりました。
昨日までは足も手もかなり腫れて太くなっていましたが、今日は腫れもだいぶ引きました。
良くなったら、すぐにステロイドの使用を止めた方がいいと聞いたので、朝だけ塗って後は様子を見ることに。
再発するようなら、婦人科の先生に相談してから皮膚科へ行く事にします。


最後のHCG注射がいつもより3日も遅かったので、そのせいでリセットが遅れているのかな・・・?
だとしたら、今日がリセット予定日になります。
月曜日(高温期16日目)に病院で検査した時は陰性だったので、検査薬を使うのが怖くて仕方ないです。
あとどれくらい、ドキドキと不安に揺れてないといけないのかな・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.15 11:54:27
コメント(14) | コメントを書く
[*不妊治療*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.