386897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

過ぎたるは猶及ばざ… New! monmoegyさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2005.06.16
XML
カテゴリ:*不妊治療*
周期34日目、高温期19日目、体温36.80。

今朝、も~これ以上、我慢できな~い!!と思い、クリアブルーを使いました。
結果は陰性・・・
もう朝から落ち込みまくり!!

体温36.80、まだ高温期だよね?という体温なのに、もう19日目なのに・・・
陰性なら、なぜリセットしないの・・・?

ダンナは予定日一週間目に検査するのが普通なんだったら、まだ早いんじゃない?とまともな事を言ってます。
でも他の人の日記とか、某巨大掲示板の妊娠してるかも?スレッドを読むと、リセット予定日に検査して妖精さんが来てる(陽性反応が出てる)人もいるのに・・・
個人差があるのは分かってる。
でも検索してみると、妊娠してる時は大抵高温期18日目には検査薬で反応が出るって書いてある。

いつもなら7日目に打つHCG注射が10日目だったせいで、リセットが遅れてるのか?
はたまた子宮外妊娠など、異常妊娠になっていて検査薬の反応が出ないのか?
逆に胞状奇胎で大量にHCGが分泌されていて、陰性なのか?

クリアブルーの説明書を読んで、一気にブルーに・・・
陰性なら、どうしてリセットしないんだろう。
ひょっとして、5/28にAIHしたけど、排卵が遅れてたのだろうか?
基礎体温を見ると、
5/28 36.40(AIH当日)
5/29 36.75
5/30 36.59(HCG注射)
5/31 36.75
と5/30も体温下がってるので、この日に排卵しててもおかしくないかも?

5/30に注射を打つために病院行ったけど、その時に排卵済みかどうかを確認したっけ?
ああ、もっと日記に詳しく病院の事など書いておけばよかった。
それにしても、毎日お腹が痛い。
お腹というよりも、卵巣が痛い感じ・・・
私は卵巣嚢腫があるので排卵時期などは卵巣が痛くなるけど、リセットの時も痛くなる。
お腹が充血した感じ(生理前ってそんな感じですよね?)もあるし、どうなってるんだろう?


それにしても、次はいつ頃病院に行けばいいんだろう・・・
リセットしないのに陰性反応が続くようなら、早く病院に行った方がいいと思うんだけど。
電話して聞いてみようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 10:01:07
コメント(16) | コメントを書く
[*不妊治療*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.