386251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

日出ずる国 New! monmoegyさん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
2010.04.13
XML
空さまと一緒に、旅に出ようと考えています。
行き先は、佐賀県。
何で佐賀県なのかって?

理由は単純。
全国全都道府県制覇まで、あと佐賀県を残すのみなのです。

ETC休日どこまで行っても1000円均一のうちに。
と言っても、どうしても大阪の大都市近郊区間を通らないと
佐賀まで到達できませんから・・・
1000円では佐賀県まで行けませんけれども。

トッポで日曜日の夜、出発して。
のんびり佐賀県を目指そうと思っています。
出発はGW後のつもり。

ついでと言っては何ですが。
熊本に住む友達に会いたいなぁと(勝手に)考えています。
メインは車中泊になりますが、
阿蘇山の辺りにペット宿泊可能なお宿が色々あるようなので・・・
せっかくなので1、2泊して九州一周もいいですね。

空さま、結構大変な旅になりますけれど。
マロンではなく、空さまを連れて行く予定です。
今回はダンナ抜きの旅行です。
私一人ではダンナが不安そうなので、空さまと一緒に行く事にしました。

昔から、時々一人でふらっと旅に出たくなる性分な私。
今までは誰にも何も告げずに出発してました。
結婚してからは、放浪癖も収まっていたのですけれど。
さすがにダンナには言っておかないと、心配するかなぁ?と思って。

とりあえず、玄界灘と空さまの写真を撮って帰宅するのが目標です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.13 18:42:35
コメント(2) | コメントを書く
[空のおきらく猫生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.