386263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

日出ずる国 New! monmoegyさん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2014.01.05
XML
明けましておめでとうございます^_^
久しぶりの更新です。
ここ数年日記書いてないのですが、我が家にも色々な出来事がありました。
そして昨年末、猫にも事件(?)がありました。
それは私にとってかなりのダメージとなりましたが、最近ようやく覚悟が出来てきたかな、と思います。

とりあえずにゃんずの写真を。
空と海。

rblog-20140105101626-00.jpg

空さま下向いてますので、正面から。

rblog-20140105101626-01.jpg

陸。

rblog-20140105101626-02.jpg

そしてベリー。目付き悪い(笑)

rblog-20140105101626-03.jpg

ベリー、今年2月で7歳になります。
まだまだ若いと思っていたのに、慢性腎不全が発覚しました。
様子がおかしいと気付き病院に行った時にはすでにCRE、BUNともに末期の数値でした。
ネットで調べたら、あと数日生きられるかどうか?と言う値です。
昨日まで梁の上走り回っていたのに、朝もご飯食べていたのに、そんな酷い数値が出るとは…

あの日は、珍しくダンナが一人で実家に泊まる予定でした。
ベリーは明日の朝まで生きられないかも、と不安で涙が溢れてきて、とても辛い夜でした。

ですが、ベリーは何とか峠を越してくれました。
今は一日おきに皮下点滴、貧血が酷いためホルモン注射をしています。
ご飯はもちろん処方食に切り替えましたが、貧血のせいか?あまり食欲がないので色々工夫しています。

ベリー残りの猫生が、あとどれくらいなのか?わかりません。
ベリーにとって幸せな最後が迎えられるよう、私が後悔しないように、出来ることを精一杯したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 10:16:42
コメント(2) | コメントを書く
[空のおきらく猫生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.