386240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
2014.01.18
XML
昨日ベリー、病院での点滴とホルモン注射をしてきました。
今は週2回通院ですが、私の感触では週3回の方がベリーの体調良いと思います。
ですが私、春から不妊治療の病院を名古屋から関東に転院する事になっていて。
今はなるべく出費を抑えたい。
なんとか自宅で点滴させてもらえないか?
獣医さんに相談しました。

とりあえず院長先生に相談します、との事。
もしダメって言われたら、今の病院には申し訳ないけど近所の他の病院片っ端から当たってみよう。

不妊治療はそろそろ開始から10年経ち、今度の病院で最後にします。
ここでダメなら、もう諦める。
年齢的にももう限界ギリギリですから。
だからお金は不妊治療優先で使いたい。
ペットより人間の都合が優先してしまうのは仕方ない事…
でもベリーの治療は辞めたくない。
今だいぶ安定してきているので、数値は悪いけどひょっとしたらあと数年頑張ってくれるのでは?と期待してます。
もし一切の治療を辞めてしまったら、ベリーは長くない。
私のお小遣いが月1万円なので、この範囲なら気にせず使っても大丈夫。

それには自宅点滴で少しでも金額を抑えるしかないと考えました。
でも月1万は厳しいかな…

ちなみに発覚から1ヶ月で病院代7万ちょい。
フードやサプリメント、ホットカーペット等で4万くらい。
つか、病院高いですね〜

rblog-20140118175031-00.jpg

本日のベリー。
ちょっとしんどそうですが、食欲はある、かな?
自分から食べに行かないので、食欲はないかもしれない。
でも私がご飯差し出すと結構食べます。
自分で食べてくれて、嬉しい。
たくさん食べて体重戻るといいね^_^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 17:50:36
コメント(4) | コメントを書く
[空のおきらく猫生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.