101912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保険かふぇ。。

保険かふぇ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぃーるどえふ

ふぃーるどえふ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2005年12月23日
XML
カテゴリ:子育て
またまた飛んでる私の一日。

代表をしている友人の子供新体操の発表会。
2年を迎える今年は、ホールを借りてのかなり本格的なもの。
夏ごろから準備し、キチンとお母さんたちが会場の設営・衣装の着替えなどしっかり担当が決まっていたので、スムーズに会が流れました。

ご自身の子供に習い事をさせたいと思った時に、習い事のある場所まで通うのが普通ですが、彼女は違っていて、無いなら作ろうと思うタイプ。

その為の土台作りを3年前から準備して着実に作り上げていく姿は、本当尊敬するばかりです。

その後は、京橋の手前にある、『くふ楽
でクリスマス会。
よつばのクローバー起業園長さんと楽しいおしゃべりをしてきました。

地下のつながらない携帯は、やっぱりだめだなー。と、思った日でもありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 09時04分51秒
コメント(5) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

お気に入りブログ

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

長峰ブログ 長峰♪さん
三つ子の魂、0、1、2… nanny-mayumiさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん

© Rakuten Group, Inc.