1122733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2014年10月06日
XML
カテゴリ:臨床
白内障治療用に買った1本目の点眼薬『C-NAC』の容器の裏に
開封した日を記入してましたが・・・日付は『9/12』
  • mini_141006_2046.jpg

使用期限は開封して約1ヶ月ですのでそろそろ期限

まだどっさり薬液は残ってますので切れる事は無いのですが
注文したほうが良かろうと・・・(´ー`)フッ

1本が約2400円で
3本注文すると2本オマケが付いて約7100円
なんとも微妙な値段設定なので昨日まで思案してましたが
そのままでは先に進めないので購入する事にしました。

説明では『最低でも6ヶ月は連続使用する事』と謳ってましたので
臨床であればそれは何とか試してみたい所

結果・・・『3本+オマケ2本』を注文しましたヽ(^O^)ノ
月々約2400円を都度注文するより
約5000円程度浮きますので
まぁ~長い目で見ればそれもありかな?・・・と(;´∀`)

なので・・・今月は懐がちょっと厳しい
案山子でしたとさ(´・ω・`)ショボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月06日 21時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.