1122746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2015年12月25日
XML
カテゴリ:臨床
例のサプリ『フォ~スコリ~』を服用してダイエットなるか?
の4週間目を迎えました

が・・・今週は何かと激動の週で
せっかくのダンベルもあまり使うことなく
やたら深夜に及ぶ作業とか、伯母の葬儀とか
親戚宅への訪問とかがあり・・・それだけで疲れました(;^^)

などと云い訳しつつ・・・測定した結果は相変わらず

 『A』±0キログラム・・・でした

も~なんだか挫けそうですねぇ~
やはりサプリに頼らず食事制限に重きを置いたほうが良いのかな?

さて一昨日の従兄弟(Y)との一騒動
今の所は小康状態?

そんな従兄弟(Y)から携帯に電話が入り
何事かと身構えましたが・・・明るい声で
葬儀の花輪の代金でお釣りがあるので送るとの事

・・・元々お釣りは返さないはずだったのに何を思ってのことか?
それより暫く距離を置きたいのに困ったもんです

そんな今日は本来代休で終日お休みとしてました
理由は・・・長女が『Circle of friends Vol.4 〜冬の陣〜』
  • cof_2015_winter.jpg

※公式画像なので・・・問題があったらすぐに消します
に行くので送迎の役

しかし進めないといけない仕事があるので午前中は会社で作業を進め
昼頃に一旦事務所を離れて長女と友人の総勢3名を送迎

ついでなのでこの所タイミングを外しまくり行けなかった
眼科へ行きましたが・・・本来の医師ではなく交代の医師で
待ち時間のやたら長いこと~
予定より約1時間は軽く越えましたね(;^^)

それから駐車所に車を停めて会社に向かいましたが・・・
このところの従兄弟(Y)との事であれこれ考えを巡らせていたら
手元からするりと鍵が落ち・・・たまたまその先にあった
溝の中に落ちると云うギャグみたいな展開
  • mini_151225_1546.jpg

急ぎ会社に行き、棒(モ~ルで代用)に粘着面を
外にしてテ~プを巻いて
穴に差込み貼り付けて無事救出できました(危ねぇ~)
  • mini_151225_1620.jpg

まぁ~歩きながらダ~クな考えも浮かんでは消えてましたが
『人を呪わば穴二つ』
そんなことは考えてはいけないとのお告げかもです

その後作業を進めライブが終わった20時過ぎに入ってきた
長女の連絡を受けて会社を撤収

子供たちをピックアップして
無事に送り届けることが出来た
  • mini_151225_2251.jpg

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月25日 23時38分58秒
コメント(2) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.