1130874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2017年02月22日
XML
カテゴリ:気候
朝はまだまだ寒くとも
ライナ~付きのパ~カ~で凌げる気候になりました

事務所に着と室内は温かいので・・・
もうセ~タ~はいらないかな?

そんな昼休み久々に買物ついでの食後の散歩
コ~ヒ~(粉)を買ってきたのですが


その帰り道にちょいと違和感
突如出現した免税店が・・・もう撤収中?


窓から見える室内は商品も無くダンボ~ルが点在
ただの改装中なのかも知れませんが


そう云やぁ~良く見かけた
中国からの観光客の姿があまり見えない

最近は爆買いから・・・現地体験型にシフトしているそうで
商品があまり売れなくなってきたのかもね?
こちらはこれから冬の季節なのかなぁ~

そして・・・夕刻から退社の時間
窓を打つ雨だれの音で気づいたけど・・・

 おいおい雨だよ(;^▽^)

幸い冷たい雨ではなく風もないのですが雨量はそこそこ


ブロ友さんも云ってたけど
こちらは一雨ごとに春の足音を感じる
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月22日 22時59分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[気候] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…

© Rakuten Group, Inc.