1130913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年06月22日
XML
カテゴリ:健康について
まだ梅雨なのに快晴となった
本日はシフト勤務の日

午前中は余裕があるので
あれこれあっていけなかった眼科に
しばらくぶりに行ってみる事にしました


9時に受付を済ませましたが・・・
今日は珍しく通院患者さんが少ない日だったらしく
いつもの1/3ぐらい?

眼圧検査と右眼眼底検査のため散瞳もしましたが
右眼の水晶体嚢の一部に濁りが出始めているらしいのですが
今日の所は様子見
いずれまた後発白内障になったらヤグレ~ザ~処置となる事でしょう

散瞳したので眩しすぎる外の風景に我慢をしつつ
会社へ・・・

珍しく一つの作業に集中し
仕事がおおむね片付いた18時過ぎ・・・だっけか?

事務所のエ~スプログラマの辞める宣言があったとの話し
そしてその日は9月だそうな
主な原因は本人の体調不良のためなのですが
その穴は容易に埋まりそうもありません

ついでに某営業さんは今も暴走状でして
対ユ~ザさんにも良い評価は得られなさそう

なんかギクシャクしてるなぁ~

スタッフの一人が来年までこの会社持つのか?
・・・な~んて冗談混じりでポツリと云ってましたが
本心は結構真剣に心配している?

あまり冗談とも云い切れない
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月23日 02時15分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康について] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…

© Rakuten Group, Inc.