1131047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年09月11日
XML
カテゴリ:R2
え~本来なら通常業務の日・・・だったのですが
急遽シフト勤務当番の後輩と代わってもらい
私が当番になるようにしました

で・・・午前中は余裕が出来たので車屋さんへGO!

新しい車の受け取りに行ってきました

ダメもとで『カ~ド使えますか?』・・・と聞いてみましたが
『高額なので現金でお願いします』との返答をもらいましたので
途中のコンビニATMで代金を降ろして店舗へ


例の小傷があったバンパ~周りはキレイに仕上げられてて

※再塗装前の写真です

穴が開いてて補修した跡があった
右タイヤハウスインナ~カバ~も交換済み

※交換前の写真です

それと右リアのドアのヒンジに何故か一部曲がりがアリ
開閉時にギシッ!って音がしていたのもキレイにしてもらってました

※修理前の写真です

代金を払ったところで
五島手延べうどんをお土産でもらいましたが


ここいらがディ~ラ~との違いでしょうかね

『中古なので何かあったら云ってください』との言葉をもらい
車に乗り込み会社に向かいますが・・・

久々のMTなので発進と停車で多少ギクシャクするのはご愛嬌かな?


で・・・駐車場に着くまでの間
早速気になったところがあったけど
出来る範囲で自己解決する事にします

仕事の合間合間に気も漫ろ
あれこれ手を入れる事に夢が膨らむ


・・・案山子でしたとさ ウヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月14日 02時00分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[R2] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 ナイト1960@ Re:空調(06/17) New! 慌てず騒がずギア入らず(;^ω^) お疲れ様で…
 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…

© Rakuten Group, Inc.