1116543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年10月17日
XML
カテゴリ:リフォ~ム
先日エ~ス君が倒れてドクタ~ストップ
彼しか詳細を知らない作業の数々は苦境に立たされています

まぁ~私もそんな一人なのですが
数日まえから私限定でポツポツLINE

そして今日は密かにLINE電話が入り
誰にも秘密で私限定のフォロ~をしてくれる事になりました

彼が今まで携わっていた業務なので
そりゃぁ~進み具合は段違い

とは云え本来仕事は止められているので隠密行動
それでも過剰にならぬよう
体調の良い時に数時間・・・出来る範囲でって事になりました

彼は今月中で退職なのですが、私はもう一ヶ月
穏便に退職出来るように支援してくれるそうです


そのお陰で私は別件の面倒な作業に没頭することが出来
なんとか21時前にはひと段落
他にもやることはてんこ盛りだけど
ひとまず退散、撤収としました

そんな帰宅の途中かみさんから連絡があり
キッチンのガスは業者にて無事取り付け完了だそうです


さて残るは上水道と排水管・・・

自分でも何とかなりそうではあるのですが
部品の調達が必要みたいで
なにより何気に時間が取れそうにない

ここは割り切って業者に頼む事をかみさんに振ったら
その段取りしてくれるそうです
ついでに餅屋は餅屋で業者の方が仕上がりも綺麗

ならば昨夜仮止めしたカランは
一旦外したほうが良かろうと新居を経由

チャチャと分解して後はお任せモ~ドにしてきた


・・・案山子でしたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月18日 00時19分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[リフォ~ム] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

絆の日 New! ナカムラエコさん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

Mac 油淋鶏チーズ チ… New! 心の美音さん

値上げ New! タヌキの子さん

fitflopのスリッパサ… りぃー子さん

Comments

 心の美音@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) New! 人事考課の締め切りに追われるのは、誰し…
 タヌキの子@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) こんばんは~ 大事なこと、やらねばならぬ…
 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…

© Rakuten Group, Inc.