1129648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年12月31日
XML
カテゴリ:日常(休日)
今年も自宅である新居ではなく
実家で兄との大晦日

とは云え昼間は・・・ヒマ
なのでちょいとドライブへ

取り合えず『平戸(ひらど)』へ向かい橋を渡って島に上陸
しかし取り立てて目的もなかったのですが
ふと看板を見たら『生月(いきつき)』へ橋で渡れる!
ってので早速物見遊山へ移動
途中の道すがら・・・ちょっと不思議な造形物を見つけたりしつつつ




橋を渡って『生月(いきつき)』に上陸





強風吹きすさぶ海沿いから












端の灯台まで行ってきましたよ






なかなかに自然豊かで風光明媚
近いうちにまた来ようかな?








さて帰宅してからは
昨夜と同じル~チン
風呂の準備して洗濯して食事作ってからの




酒盛り


のんびりと年越しです

さて・・・気が付けば年を超えてしまってましたが

皆さま良い年をお迎えください
そして・・・来年も宜しくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月01日 00時44分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

うへ、着替えたら暑い New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Mac 大人が恋するて… New! 心の美音さん

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

Comments

 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! せつぶんまめさんへ 仕事は・・・予想もし…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! タヌキの子さんへ プラスチックの中でも …

© Rakuten Group, Inc.