1122756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年02月05日
XML
カテゴリ:ガジェット
昨日から今日にかけ
急に舞い込む電話は少な目

となれば手持ち案件の作業にも入れる訳で
思考を中断する事もなく問題点も少しずつ解決へ

ユ~ザさんに随分前から待ってもらっていた
事柄もいくつか解決する事ができました

毎日こんな感じなら良いんですが
こんな日は滅多にありません

まぁ~そんな感じで夕刻を迎え

今日はコレぐらいにしといてやるか!

・・・と帰宅準備を始めていたら

部長クラスと数名で何やらメ~ルを覗きこんでいる?
ど~も社長からの無茶振りらしく

数日中に何かを片付けなさい!って事らしい
しばし思案の後、散ってゆく彼ら・・・さてどうなるんでしょうね

さて帰宅したら・・・
三男がネット回線用の機器を買ってきてまして
『アクセスポイント』の設定を頼まれました
本当はル~タだけどアクセスポイントとして使います



でも・・・機種が普段使っているものと違うので
細かい設定がすぐには判らず・・・
三男に任せて簡易設定で接続完了

すると・・・電源確保のためちょっとだけ
コンセントを抜き差ししたのが影響したのか?
何故か今まで使っていたアクセスポイントが使えなくなった?!


こちらは保存してある資料を基に
チャチャッと復旧して事なきを得た


・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月05日 23時20分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガジェット] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.