1130735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年03月13日
XML
カテゴリ:日常(色々)
月~金の平日は
朝の9時から20時まで仕事してて
内容の薄い濃いの差はあれど拘束

帰宅したら21時過ぎで・・・
私的な事をやるにゃ時間が少なすぎ?

土曜日は月2回ぐらい当番勤務
9時から18時(定時)の拘束で

・・・終日なにかやるなら日曜日が確実


しかし、仕事同様・・・いや
それ以上に?やりたいことは止めどなくあり

大した事も出来ずに平日に突入っと・・・

さてみなさんはどんな時間配分してるのでしょう?

因みに友人は
平日朝8時から17時の勤務で
基本的に残業『禁止』
そして土曜は隔週勤務

仕事の無い土曜と日曜をかけてたま~に遠くに
遊びに行くこともあるのだとか

ん~随分違うライフサイクル?
ど~してこうなった?

そんな今夜もチョット頭痛がしてまして
いつものド~ピングでもやってみるつもりの


・・・案山子でしたとさ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月13日 23時10分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

ブログの不具合・・ New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

Comments

 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…

© Rakuten Group, Inc.