1116518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年10月02日
XML
カテゴリ:お買い物
昨夜は・・・
またも少し遅めの就寝なので

 今朝は9時起き!

のつもりが2時間ほど早くに目覚めました
 
毎日のリズムってのもあるのでしょうけど
・・・7時台

 窓を開けてたので?

あまりに寒さに一旦起きたものの
二度寝を決め込んで
窓を閉め、布団を被っていたら

予定時刻を1時間ほど超過した

 10時台

今度は暑さで起こされました

軽く身支度して?
多少気になって来ていたので
久々に気合を入れた部屋の掃除を開始

ハタキを使ったり掃除機使ったりして
皆が使う所を一巡して済ませ

続いて玄関からの・・・
庭と駐車場と表の小道まで
一通り済ませて

 課題が一つ解決

長女からは部屋もやっといて
と依頼があったものの部屋は使うだろうし

 本日はパス

続いて午後になったところで
長女と一緒に散歩ついで・・・と云うか
駐車場代をケチって?

徒歩でア~ケ~ドまで


アニメイトに行ってみたり
100均を数軒回ってみたりして
私は仕事で使うこんなの買って


長女も何やら買ってました

実はもう一つ職場で使う欲しいものがあったのですが
※こんなのです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AP ピックアップツール【工具 DIY】【アストロプロダクツ】
価格:187円(税込、送料別) (2021/10/3時点)



 見当たらず

一旦自宅に戻りR2で
別の100均に行ってみるも・・・

 やはり見つからず仕舞い

また近いうちに探してみる?
もしくは少々お高くても
ホムセンとかで買ってみましょうかね

本日の外出はココまでとして
自宅に戻りましたが

先のアニメイトでの会話で長女から

 『黒執事』を読め!

って事になってまして

取り合えず1~5巻まで持ってきましたよ


さて私は?
・・・先日よ~やくそろえた

 『GUNSLINGER GIRL※全15巻

も、上手いこと時間が取れず
読みお終えていないのに

 課題が増えましたワ

課題と云えば・・・・数日前に課長から

 はい!これ宿題ね
  人事考課の資料を書いといて

・・・と用紙を渡されてまして
期日は来週末だったり

別部署の部長から
事業所ホ~ムペ~ジの件で質問があったり

何気にまだ終わっていない課題が増えて来た

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月03日 02時18分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

Mac 油淋鶏チーズ チ… New! 心の美音さん

値上げ New! タヌキの子さん

よい風呂の日 New! ナカムラエコさん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

fitflopのスリッパサ… りぃー子さん

Comments

 心の美音@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) New! 人事考課の締め切りに追われるのは、誰し…
 タヌキの子@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) こんばんは~ 大事なこと、やらねばならぬ…
 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…

© Rakuten Group, Inc.