1130541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年11月21日
XML
カテゴリ:日常(休日)
少し前・・・
長女が何かと便利そうって事で
楽天カ~ドを作ること考え始めてましたが

 ど~せ作るなら作成時のポイントが多い時!

と狙っていたら・・・偶然見つけた
 
 新規作成で8000ポイント

のキャンペ~ン!

 締め切り日が明日の10時!

ついでに既に楽天ユ~ザである私が紹介したら
プラス1000ポイント
そして私にも3000ポイント

こんなチャンスは早々無いので
大慌てで深夜に申し込み開始するも
遅い時間過ぎてて
 
 銀行へのWeb接続時間外

なので今朝
急遽入った都合によりバイト先近くまで
8時前までに三男を送った後

長女と共に改めてトライしましたが・・・
改めて申し込み画面みたら

 あれっ?もう一日猶予があるなぁ~って??

土日の休みで零時を越した活動してて

 すっかり日付感覚が狂ってたみたい(;^^)

これならそこまで急ぐことは無かったのですが
猶予があると思っていたら逃すこともあるもので

 そのまま申し込み手続きを完了しました

そんな長女は昨夜遅くまで・・・いや
ほとんど夜明けまで友人とネットで通信してたらしく

 目覚めのシャワ~

何故か髪を乾かすのは

 私の作業と成りにけり?

仕上げに・・・
東京に行った次男が洗面台に
置いたままだったので譲りうけた
こんなのも使ってみましたよ



さて今日は・・・どうしよう?
散歩と称して商店街まで
一緒に歩く算段をしてはいましたが

 雲行きが怪しく

これは断念してR2に乗り込み
ちょっと離れたショッピングモ~ル方面へ

途中で量販店経由して
屋根付きの駐車場停めてたら
予想通りに雨が降り始めました

その後モ~ルに到着したところで
衣料品店を通り抜け100均行って
長女が買い物済ませ

さらにドラッグストアまで

程良く時間も過ぎた所で帰宅したら

 16時

いつもより随分早い帰着だったので

 本でも読むつもりでしたが

昨夜寝るのが遅かったし
朝も休日にしては早めだった為か

 眠くてそんな場合じゃ~ない

ので、ここはスッパリと
寝る方向にシフトチェンジ

19時前にはスッキリと目覚めて

日曜しか見ないTVを見たり

夕飯食べたり

明日に備えてのんびりしている

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月21日 23時25分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.