1129696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年01月26日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完となります

本日は朝の運行業務に始まり、午後の屋内作業まで
特に大きな問題もなく平穏に推移して
夕方17時より宿直勤務に入りました

 がっ!

入った直後より急に慌ただしい雰囲気

 うちの利用者さんが濃厚接触者となったようで

その対処であれこれと職員さんの動きが・・・

以前のIT職の時と同じく

 守秘義務がありますので

詳しくは述べられませんが・・・・

人の出入りがある医療関係の職場なので
とある責任者の方は

 今まで何事もなかったのがある意味奇跡

と云われてたぐらいなので

 いつ陽性となってもおかしくないし

もしなったとしても

 誰も後ろ指をさすこともない

かなぁ~

ただ事業所第一号になったら
気分的には嫌なので?
逆に?
 
 寧ろ ありがとう

と思ってしまうかもしれないと
 
 とある職員さんは申しておりました

まぁ~それぐらい事態は進行中ってことですね

そんなこんなも
夕食を食べる前にはひと段落して


21時からの巡回も無事終了

22時からの仮眠用フリ~タイムに
ちょっとだけ修理作業なんかして

就寝とした

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月27日 22時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Mac 大人が恋するて… New! 心の美音さん

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

Comments

 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! せつぶんまめさんへ 仕事は・・・予想もし…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! タヌキの子さんへ プラスチックの中でも …

© Rakuten Group, Inc.