1130564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年02月05日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

土曜は本来休日ですが

 今日は日勤そして宿直の日

とは云え平日とは違いツ~マンセルで
 
 終日のほとんどが運行業務

そんな合間
先日とあるシ~トに開いた穴を補修したので

使っていないの今日
その後の様子を確認してみたのですが・・・

 多分ダメ

塩ビと思われたので手持ちの塩ビシ~トを
軟質塩ビ専用接着剤で貼っては見たものの・・・


最初から違和感あって
 
 塗っても馴染まない気配があったんですよねぇ~

今のところはなんとか粘着(接着ではありません)しているようですが
近日中に次の策を考えなければいけませんね

本日宿直担当なので
お昼ご飯も頂けましたが


その後の運行業務では

 強烈に眠くて眠くて

一人の時は窓全開にして
車内を外気と同じ温度にしても意識が飛びそう

まぁ~なんとかその場を凌ぎ

17時からは宿直業務
1回目の巡回終えたら


夕食食べて


2回目の巡回までの空き時間に
月曜以降に必要になる些末な要件をあれこれ済ませ

 21時から本日最後の巡回 

効率化を考えつつ無難に終えて

 零時前

早めの就寝とした
・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月06日 21時06分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.