1129688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年03月31日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

本日・・・
朝の職員迎えを運行したのちは
他の運行業務はなく

屋内での専任業務と修理関連
月末なのでいつもと違うル~ティ~ンも少々

それらが落ち着いたところで
建物内のワックス施工参加したりしてましたが

動けば腹も減るわけで・・・
昼の弁当食べてもまだ余裕があるので
先日買ったこんなのも食してみました


まぁ~感想を述べれば・・・

 普通のせんべい

混ぜられたソレはごく微量と思われるので
味の違いなどはなく入門編としては良いのかも知れません(;^▽^)


恙なく昼間の作業も終え
17時からは

 宿直勤務

玄関先に飾られた桜を愛でつつ






巡回を終えてひと段落したところで
夕食食べたのですが・・・


今宵は妙に腹が減り
長女から持たされたこんなのも食して
よ~やく人心地



21時からの巡回の前後の空き時間に

 マイクロバスに普通車
 それに軽乗用2台の

窓の撥水加工やその他少々をやっつけて

零時過ぎに就寝とした

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月01日 22時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Mac 大人が恋するて… New! 心の美音さん

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

Comments

 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! せつぶんまめさんへ 仕事は・・・予想もし…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! タヌキの子さんへ プラスチックの中でも …

© Rakuten Group, Inc.