1130650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年04月02日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

本日は急遽入った
土曜休日出勤と・・・

 宿直勤務

早朝便があるので
5時起きして出勤し
その後は基本的に定期便の運行のみ

ただ、土日の宿直担当者には
昼もご飯が付くので弁当不要


17時になり宿直勤務に入ったら
戸締り確認のための巡回に回り
まいど楽しみしている夕食


しばらくお休み?して
21時から電気ガス水道?
いわゆる火の元確認に回り
22時から仮眠ですが・・・・

宿直者ゆえの権限で?
建物内の大抵の場所に入ることが可能
そしてココは・・・そこそこの築年数なので

 いろんな不具合を見つける良い機会

この建物に慣れてしまった先輩方が
見落としがちなところや違和感を
毎度毎度何かしら見つけてしまう

 まるで小姑のような

・・・案山子なのですよ(´0ノ`*)おほほほ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月03日 11時30分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…

© Rakuten Group, Inc.