1130587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年04月13日
XML
カテゴリ:宿直勤務
昨夜の宿直勤務は・・・
21時からの巡回中に他部署から連絡が入りまして

 巡回終えた22時以降も待機状態

最終的に0時20分に終りまして

昼間の眠気の解消のためにも
とっとと寝たものの

 多分時刻は1時過ぎだったかな?

なのに朝はセットしたアラ~ムよりも

 20分ほど早い起床

でもまぁ~朝の業務に余裕を持って取り掛かれるので

 結果オ~ライ

朝食食べてから通常勤務に切り替わる


8時30分まで問題なく終えたら

 日勤に突入

とりあえず軽~く?
伝票の処理なんかするつもりでしたが

先輩からのの支援依頼があり

 2時間ほど

ワックスの施工を行ってました

後は簡単な修理営繕作業して

昼ご飯を食べたら


午後からは撤収

自宅に着いたら
何かしらの作業するつもりではいたものの・・・
R2を運転するときから

 異常に眠い

とりあえずシャワ~浴びれば復活するか?
とシャワ~浴びても・・・

 やっぱり眠いので

長女を迎えに行くためのアラ~ムセットして
布団で仮眠しかし

 アラ~ムの音に気づいて起きたのは

セット時刻の30分後

 スヌ~ズにも気づいてなかったみたい

まだまだ続く異様に眠い身体を起こし

 なんとか長女をピックアップ

いつものように量販店を巡るも
少し早めの帰宅とした

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月13日 23時47分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.