1126379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年04月18日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

本日は夕刻より宿直勤務の日
そんな朝は早朝よりの職員迎え便からスタ~トなんですが・・・
戻ってきて早々に課長からの指示で
すぐさま別場所送迎の増便として出発

ついにうちの職場の別部署で
陽性となった職員が出まして・・・
念のため大事をとってその部署の職員のみの送迎です

 車両では窓を開け
  会話は最低限として

 送迎完了

まさかの事態からの業務開始です

続いてハイエ~スでの
迎え便を依頼されたのですが

 かなり久々で車両設備の操作法が若干不安

でも・・・出発直前まで
他の業務がありまして

 おさらいする時間が取れず

やはり不安はありましたので
運転はいつも以上に

 慎重に慎重に・・・

無事帰着はできたものの
 
 再確認したら・・・
 
やはり正しく操作できてなかったぽい(´・ω・`)
次回はこんな事が無きよう
急や依頼に対応できる準備をする所存です

さてそれからも

 今日に限って?

アレコレとやる事が多々ありまして

宿直勤務には滑り込みのように突入


いつものように進めているつもりでも

 改めて見返したら?

あちこちに手順の漏れが散見

予想外の連続に

ちょ~っと焦り気味の

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月19日 19時57分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

オーバーフロー(一一… New! ナイト1960さん

眠いので New! タヌキの子さん

何かともったいない… New! せつぶんまめさん

世界自転車デー New! ナカムラエコさん

1月の予告通り、市役… New! ちゃのうさん

大盛況でした!! 細魚*hoso-uo*さん

「ロスト・キング 5… りぃー子さん

Comments

 せつぶんまめ@ Re:やることや、やりたいことはあるんだけどね(06/01) New! こんにちは 同じ事を日曜にやらかしたの…
 細魚*hoso-uo*@ Re:やることや、やりたいことはあるんだけどね(06/01) New! おつかれさまです。 お疲れがたまってたの…
 タヌキの子@ Re:やることや、やりたいことはあるんだけどね(06/01) こんばんは~ アルアル。 そうなんですよ…

© Rakuten Group, Inc.