1130571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年06月04日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

本日土曜日は

 日勤

かぁ~らぁ~のぉ~

 宿直勤務の日で

朝から夕方までは
ツ~マンセルで車両運行
とは云え・・・

 ほとんど乗る人もないのですが

時間が来たらそれぞれの目的地への
往復を繰り返します

そんな合間の事
出勤して早々に宿直室の洗面台の
水を溜めるボウル部分に

 ヒビ?

があるのを発見し
下から光を照らすと

 小さな穴

さてその件でもう一人の出勤者である先輩に相談したら
暫定で荷造りテ~プ貼って応急処置
案山子はそんな些細なことを良く見つけるようで

 トラブルシュ~タ~

だ・・・そうです

そんな感じで午前を終えて


午後には別件の機材の不具合を
偶然見つけて対処したり・・・

そんなこんなで宿直勤務に突入し


夜2回目の巡回時は
とあるタイマ~の液晶表示部分の
欠損を見つけたり・・・



職場ではすっかり重箱の隅を担当している

・・・案山子のようです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月05日 18時26分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.