1134221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年06月21日
XML
カテゴリ:健康について
昨夜はあまりの眠気に・・・部屋の照明つけたまま
つい寝入ってしまい
3時ちょい前に風呂から上がった長女に起こされました
ざっと4時間ぐらい寝ていたので
ちょっとは回復した感じ?

最近は休日前ぐらいしか
アルコ~ルは呑めない気分ので

 意地でも呑んでやろう

と変な決意をして
合間にブログでも書くつもりでしたが
酔ったらいつも以上に
文章をまともに綴れそうにそうになかったので
諦めて4時前には再度布団へ

そして今朝は
7時台に一旦長女に起こされて
16時に迎えに行く約束して・・・もうひと眠り

 よ~やく9時ごろに起床

外は生憎の雨模様で外で何かをやるには向かず

 今日の所は?

先日来の肩の痛みの真相を探るべく
整形外科に行くことにしました

4月の自覚症状より
いつかは治まるかと放置していたんですが

 あまり変化はないし

長女からも病院に行けと云われてたので
どこかで決着付けないとネ

事前に病院HPよりダウンロ~ドした問診表に
必要事項を記入して
本降りの中、R2で病院まで向かい

 受付

この手の病院は時間が掛かることが多いと思ってましたが
あまり待たずに医師の問診があり
検査のためのX線して、診察結果の説明


要約すると

 腫瘍などの悪いものではない
 肩の骨の端が僅かに上に向いている
 そのため炎症を併発
 しばらく様子して酷くなる様なら
 注射などで対応

と云う事になりまして

 まずは一安心

先日の親友の件もありましたし・・・

 悪いものではない

ってとても重要ですね

さてシップなどの投薬は自宅に一杯あるので辞退し
そのまま帰宅と相成りまして

しばらくPC眺めていたら
16時を過ぎましたので約束通りに
長女をピックアップ

今日の所は私の買い物
切らしてしまったコ~ヒ~を求めて
量販店に向かった


・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月21日 23時20分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康について] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

暑いけどっ、美味し… New! りぃー子さん

星の王子さまの日 New! ナカムラエコさん

これはテンションあ… New! 細魚*hoso-uo*さん

管理者の方の苦労が… New! ちゃのうさん

2024 No2 まだまだ?… New! ナイト1960さん

「駅弁」富山駅・源… New! 心の美音さん

作戦勝ち New! タヌキの子さん

Comments

 心の美音@ Re:得意分野(06/25) New! お疲れ様でした!エアコンの清掃は大変な…
 やすじ2004@ Re:得意分野(06/25) お元気ですか 朝から大粒の強い雨が降り続…
 タヌキの子@ Re:得意分野(06/25) おはよ〜 グッスリ休めて良かったですね。…

© Rakuten Group, Inc.