1116384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年06月25日
XML
土曜の今日はお休みでしたが
昨夜ブログもアップせずとっとと寝てしまったので?
睡眠時間もそこそこ確保し

9時ごろにアラ~ムより前に起床
ある程度内容は考えていたブログを纏めてアップして

一緒に出掛ける予定にしてた
長女を起こしに部屋に入ると
既に起きてました・・・が
 まだ出掛ける気配もなかったので
のんびりと身支度したりPC眺めたり
昼食食べてしばらくしたら
眠くなりシエスタタイム?

15時ちょい前に再び目が覚め
本格的にお出掛け準備開始
 要件は?いつもの100均巡りでして
ネイル用品を探して3店舗




18時も過ぎたので
 最後にもう一店舗
と・・・到着直前に
かみさんから長女に
 帰宅せよコ~ルがあり
急遽自宅まで
 なんでもラ~メンの無料券?
  もしくは割引ク~ポンがあるので
一緒に出掛けるそうな

こちらはそのまま再出発し
給油とか買い物とか出来たので
それはそれで無問題

さて21時を過ぎたところで
最近LINEに前職IT企業の社長様より
 電話番語で友達追加されました
の・・・文字を見つけましたので


その件で今も就労している前職同僚にLINEしたところ
 まぁ~話が弾みまして
いまの職場の人事状態や仕事の状況などを
ザクっと教えてもらいましたが
相変わらずのカオスっぽい

当時妙に気に入られていた
男性社員と社長の娘は
とあるプロジェクトで散々な目に遭い
 長期休暇と雲隠れ
まぁ~いわゆる
 逃げたっぽい状態
だったり

かつてのユ~ザ会社の人を
副社長に据えたけど
いつも喧嘩っぽい状況のようだし

手が回らないので
案山子に副業頼もうと
 話が持ち上がっていたりと
相変わらずのワンダ~ランド

聞く分には
 ゴシップ満載で面白いけど
副業かぁ~
 賃金が発生したら責任も出て来るけど
料金次第では・・・いやそれよりも
 日々の体力次第かも?
なんて思った

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月26日 02時10分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[センス・オブ・ワンダ~] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

fitflopのスリッパサ… New! りぃー子さん

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

ペンギンの日 ナカムラエコさん

Comments

 タヌキの子@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) こんばんは~ 大事なこと、やらねばならぬ…
 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…
 しゃべる案山子@ Re:程良い緊張感?(04/21) やはり少々寝不足っぽい? そのせいで体調…

© Rakuten Group, Inc.