1130843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年09月11日
XML
カテゴリ:日常(休日)
昨日の昼間は・・・
少しでも眠気を覚えたら
その都度仮眠をする感じで

 睡眠不足ぽいのはほぼ解消?

昨夜は1時頃に寝たのに
今朝は5時前には目が覚めて
トイレに行くついでに
窓から部屋に差し込む月明り

 15夜の満月を眺めてました

このまま何か始めても良かったけれど・・・
四男と部屋をシェアしてるので
こんな時間からは流石に気も引けるし

 再度布団へ

二度寝するにもちょいと時間が掛かり
浅い眠りで7時ごろに起床

 しかし・・・だ

特に急ぐ要件もなくて
マタ~リとPCの前

取り敢えずここ数日の
収支をExcelに記入して

ついでに銀行の口座状況も確認
通帳がないネットバンクなので
PDFデ~タの入出金レポ~トをダウンロ~ドして保存っと

その後昨日に引き続き
2Fベランダと
1Fの庭の追加掃除をしてから・・・

昼食食べて
12時ちょい過ぎより

 R2で出発

先日台風も来たので
実家の様子でも見に行きましょう

多少気掛りではあったものの
幸いにも特に支障は見つからず

仏壇の水を替えてお参りしてから

R2の洗車でも・・・

暑い日続きだったし
長時間の作業はだんだんと雑になりがちなので

最近は一気に全体洗車するのは止めて
場所ごとにやるようにしてまして

1回目が
 ル~フトップにボンネット
2回目が
 前後のフェンダ~にリアハッチ
そして今日は
 ドア4枚
・・・っと
プラスチックのバンパ~部などは
また改めて後日
これで塗装面は完了ですな

さてここいらで15時過ぎ
実家を撤収としますが・・・

せっかくなので
先日亡くなった友人の月参りでも行きましょう

その前に在宅か否か?
事前にLINEでご家族に連絡するも

 返答ナシ

休日ではあるものの・・・

 次女さんは仕事かも知れないし
 長女さんも所用があるやも知れぬ

まぁ~兎に角行ってみるさぁ~と

向かってみましたが

 案の定どなたもいらっしゃいませんでした

ので・・・家の外から手を合わせて

早々に退却

18時頃に佐世保に着いたので
実家から持ってきた雑誌類を


古紙リサイクル


ちょっと買い物して

 自宅待機
 
昨日朝送った長女の送迎の続き

22時に迎えに行ってきた

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月11日 22時34分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

音楽を知れる幸せ New! りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

謎の言葉 (Sam Smi… せつぶんまめさん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんばんは 雑誌みつかってよかったです…
 ナイト1960@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! バイク日和‼️🏍️。。。 カッコ良さ👀 昭和…
 タヌキの子@ Re:探し物、あれこれ(06/16) New! こんちは~ 折角の休日、無駄にならずすみ…

© Rakuten Group, Inc.