1134614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年10月16日
XML
カテゴリ:日常(休日)
昨夜あった要件もあり布団には入らず

椅子に座り机に向かいて
時折瞬断のような寝落ちをしつつ

 一夜明けました

日曜の朝限定の
5時30分に行う作業を行って

6時ちょい前から巡回開始
その時昨夜の件に絡んだ情報を小耳にはさみましたが

 寝てても良かったみたい(´-ω-`)ス ピー

でも・・・いつもより早く行動できるので

 良かったことにしときます

7時過ぎに朝食食べて


8時頃に出勤してきた
本日の日勤宿直担当の方に

昨夜の防災監視盤の件と

 対処法かれこれを引継ぎして

8時30分に退勤

とは云えちょいと別件で
気になることもありましたので

10分ほど確認の巡回して
本格的に職場を離脱

R2を運転するときは大丈夫でしたが

帰宅したらドッと来るものが・・・

職場で朝食食べたけど
なんだかまだ空腹感があり

 昨夜の残り物を消化して

9時過ぎに布団の上に・・・

最近のパタ~ンだと
30分未満、短時間の寝落ちのケ~スが多いのですが

ハッと目覚めて時計を見たら
13時30分
流石に寝不足だったようです

それからは眠気はないものの
外に出る意欲がわかず

先日取り付けた
トイレライトの人感センサ~を調整し
暗くならないと反応しないようにしてみたり
PC眺めたり・・・

ただそんな合間も

 妙に小腹が空いてねぇ~

冷凍庫にあった残りご飯を食べたり
季節処分品の冷やし中華(袋めん)を作って食べたり
コ~ヒ~飲んだり

取り敢えず身体を休め明日に備える

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月16日 23時55分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

こうと言うけぃ(UK)… New! ナイト1960さん

山奥のオーバースペ… New! ちゃのうさん

ムーちゃんか? New! タヌキの子さん

年甲斐の無いバカの… New! せつぶんまめさん

暑いけどっ、美味し… New! りぃー子さん

星の王子さまの日 New! ナカムラエコさん

これはテンションあ… New! 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 細魚*hoso-uo*@ Re:得意分野(06/25) New! こんばんは 宿直おつかれさまでした。 …
 心の美音@ Re:得意分野(06/25) お疲れ様でした!エアコンの清掃は大変な…
 やすじ2004@ Re:得意分野(06/25) お元気ですか 朝から大粒の強い雨が降り続…

© Rakuten Group, Inc.