1122776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年02月21日
XML
カテゴリ:行事
昨夜は6時にアラ~ムセットして就寝

今朝はアラ~ムの音で目が覚めたのだけれど
ここ数日寒い朝が続いていたので
布団に入っいたままエアコン点けたところで
浅い眠りのまま時間が過ぎてしまい

 ふと気が付いたら

いつも出発する時刻の

 20分前?

大急ぎで身支度して
朝食食べ終わったら

 出発時刻を2分超過

車通勤なのでこいつは無事取返し
駐車場発のマイクロバスにも問題なく乗れて
始業時間前に出勤出来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本日は朝夕の職員送迎便運行は無く

午前のうちは
職場内作業

午後からは
定期便の運行が5件

そんな午前のうちは
先日の研修で聞いた話の件で
課長から資料まとめを依頼されてたので

 それをやるか?

と考えてましたが

先輩から支援要請があり

職場外の関連事業所の
窓のブラインド修理へ・・・

切れてしまった昇降紐の交換だったんですが

 いわゆるOJTで

作業手順をしっかり覚えておきまいた

戻って早々に
洗面台の下から水が漏る案件が出てまして

U主任と先輩に同行して
経年劣化した排水パイプの交換作業

そんな感じで午前は過ぎて

午後一番の車両運行の準備待機してましたが
今日は急遽キャンセルとなり

一旦昼食休憩

14時ちょい前に定期便を
走らたところで次の便
16時までの約2時間

バレンタインのお返しに賛同してくれた
有志一同の金額は・・・

 総額7000円になりまして

バレンタインのお返しの品を
 更にグレ~ドアップ
どれにするか探してましたが・・・

 立案だけにしときましょう

とは云え頂いた1名の方は
25日より長期休暇との事でしたので気になって
24日までの出勤スケジュ~ルを

 たまたま近くに居合せたので聞いてみたら

都合により繰り上がって

 明日からお休み

だそう・・・どうやっても

お返しの品を渡すことは出来ないので
数ヶ月後に出勤されるときに
お返し渡すことにします

夕刻に3便定期便を走らせたら

 本日の業務終了

駐車場までのマイクロバスには
乗り遅れないように
急ぎ準備した

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月22日 00時06分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.