1117772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年02月24日
XML
カテゴリ:修理
今日は始業時間前の
職員迎え便からスタ~ト

午前のうちは
事務作業に専任業務
調べものなどをして過ごし

昼食のちょっと前に
利用者さんの送りで1往復

午後からは
定期便1件走らせ

16時からの3件連続定期便の前に
 修理作業の対応
今日の依頼は・・・

 レ~ルに引っ掛けるところが外れた
  カ~テンの修復

実はこのカ~テン


レ~ルにベルクロの付いたプラフックがあって
それにカ~テンを貼り付ける方式


一旦外して持ち帰り

カ~テンに100均のベルクロを
切って縫ってとチクチク付け替え
ど~もね、縫い付ける作業は面倒なので
 誰もしたがらないみたい
まぁ~実際手間が掛かり

ちょっと時間が押し気味で
定期便の心配していたら
16時からの3便のうち
最初の2便は先輩が代わってくれました

さて取り付けに行くと
プラフック自体に痛みがあって
付かない箇所も・・・

ここはプラフックを新品に差し替えて

 なんとか無事完結

よく見たら・・・結構雑な仕上がりなんですが
実用本位ってことでご勘弁を(;^^)

さて最後の1便は私が走らせ

 本日の勤務完了

ひと仕事終えて気分よく帰宅の途についた

・・・案山子です

【事前告知】
明日は土曜当番勤務からの宿直です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月25日 01時07分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

八王子ジャーニーデ… New! ナカムラエコさん

勿体無い New! タヌキの子さん

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

あららぁ~気合が全… ナイト1960さん

嘘だッ!(旧作   … せつぶんまめさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) タヌキの子さんへ 久しぶりの慣れない道程…
 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) 細魚*hoso-uo*さんへ 地元を外れるとそれ…
 せつぶんまめ@ Re:一緒におでけけ(04/29) こんばんは 娘ちゃんと一緒におでけけで…

© Rakuten Group, Inc.