1122752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年04月08日
XML
カテゴリ:日常(休日)
今回の宿直も
特に何もなく無事朝を迎え

寝所を片付け掃除して
朝刊取り込んでから

 巡回へ

一巡りして宿直室に戻ってから気が付いたけど
事業所内用のPHSの電源
 入れ忘れてました(;^^)
でもまぁ~
宿直室にいるときには机の上に
内線使える固定電話ある

 問題は外線が掛かってたら?

・・・なんですが
履歴見たら電話来てませんでした

 良かった良かった

次回から気を付けましょう

んで本日の土曜当番と宿直担当の先輩を待つ間

玄関先が枯葉だらけだったので
掃除しつつ到着を待ち

到着後に朝食済ませたら


 8時30分で宿直完了

後をお任せして退勤なんですが
月曜に必要なものがありまして
ちょっとだけオマケ作業

 あっ!まだ居る~

と云う本日宿直のU主任の言葉に追われるように
職場を離れ帰宅

少しのんびりしていたら
小刻みに眠ったりしてました

実は本日長女と不在者投票に行く約束をしてたんですが
肝心の長女はなかなか起きてこなくて
 
 痺れを切らせていたら

よ~やく起床
それから若干の巻きを入れて準備してましたが
近くの商業施設にある投票場に到着したのは

 16時頃だったかな?

でもまぁ~それを済ませたら
今日の予定オ半分以上は終わり・・・なので

マックスバリュとドラックスと
トライアルも巡って

 改めて帰宅

今日のところはこれまでなんですが
何故に不在者投票なのか?

実は・・・明日、福岡まで
長女とその友達を送る約束をしちまった

・・・案山子なんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月09日 00時51分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.