1122658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年05月05日
XML
カテゴリ:日常(休日)
さて・・・一昨日
福岡へ長女の送迎したのですが
その帰り道にまた新たな任務が
ほぼ確定してまして

今日も朝から福岡です(;^^)
到着場所は同じポイントでしたので
時間配分もほぼ把握済み

7時30分ぐらいに佐世保を出発して
有料道路は使わず
下道と無料のバイパス使って


10時過ぎぐらいに目的に地着し


回収の依頼は19時ぐらいにLINEで
それまでは
 フリ~タイム!
もう昼も近かったので
弁当も売ってある量販店で買って
食べたところで一休み

前回はかつてのユ~ザさんのところに訪問して
 仕事の支援もしつつ世間話
2時間ほどお邪魔してたんですが

 さすがに連荘は・・・どうよ?

って事で今日はパスして

次に向かうは大型ショッピングモ~ル
ここならウロウロしているだけで
 それなりに時間が潰せる
はずだったんですが・・・
一昨日一度来てるので
あまり目新しいものはないなぁ~

ってことで
屋上に停めてるR2を拠点にして


店内を行き来したり


せっかくなので
 ポケモンGO
をやってみたり
時折昼寝してみたり

かなり怪しい挙動をしつつ
なんとか時間を潰し

LINEの連絡と共に

 迎えの場所に移動

ピックアップの方法も
慣れてきたのですんなり
19時に合流して

 一気に佐世保へ
 
長い長いバイパスの対向車線

福岡方面へ向かうヘッドライトの
長蛇の列を見ながら

今夜は比較的早く21時ちょいに到着

既にかみさんは東京から帰ってきてて

 今後の経過観察となるらしく

ちょっとは東京観光もしてきた?

かみさんの雰囲気からも
妹の容体は今のところ無事

さて福岡では過剰にのんびり
過ごしてしていたはずなのに

 零時を過ぎた辺りで活動限界を迎えた

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月06日 10時00分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.